史上最大のディスクロージャー? & 10年目の回顧録 91 「「知る」のあとで」

まだ、この様なことを書くと鼻で笑うような人がいることは判っているのですが、信じられる人は早急に心の準備をしておいた方が良さそうです。

まぁ、妄想だとしても楽しめるはずです。

意識のポテンシャル。
意識の共振共鳴が引き起こす奇跡。

それを今まで以上に体験する時が近づいているような氣がします。

だからこそ、方向性を間違わないようにすること。

難しいことでは無く、怒りや恐れなどのネガティブ意識を手放し、意識を愛と調和、感謝にフォーカスするだけです。

史上最大のディスクロージャー(情報公開)
支配の為に人間を洗脳した歴史の嘘。

たとえそんなことが暴露されても決して怒りに囚われないように。

そして地球外生命体。

この時代にその存在を頭ごなしに否定する人間がまだ相当数存在する不思議?・・・不思議じゃないですね。

これもまたその存在を信じれば嘲笑されるような洗脳が長年行われてきました。日本人には特にそのような情報は隠蔽されてきたようです。

映画や小説などで刷り込まれた侵略者などのネガティブイメージによって洗脳された人間は口から心臓が飛び出るほどの恐怖に囚われパニックを起こすでしょう。

しかし、これまでに何度も書いて来たように次元の違う高度なテクノロジーを維持するには次元の違う高度な精神性が必要であり、人間はその存在を大昔から「神」として祀り崇めてもいたわけです。

神か悪魔か?

迎え入れるべきは間違いなく神

数多くのコンタクティによってまさに「救いの神」であることが証言されています。

真心・愛で迎え入れるその意識の拡がりによって地球外生命体が安心してコンタクトを取れる体制が完成します。

意識が重要なのです。

そして現在、急速にそのポジティブな愛と調和の意識が共振共鳴をおこし地球上に拡がっていることは間違いありません。

高次元意識とのコンタクトにより人類の目は開かれ、まさに覚醒をおこせば必然的に怒りや恐れは消え去り、想像を超えたスピードで愛による調和がもたらされることになります。

ただ必要なのは、こころの準備。

意識を愛と調和にフォーカスしやすらぎの中で神々の来訪を歓迎するのみです。

存在に感謝する。情報を知りそして共に覚醒したい仲間と共有する。
難しいことは何一つありません。


※ブログランキングが上がればより多くの人達が見てくれますので下のバナーをクリックして頂けると有り難いですm(_ _)m

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村





「知る」のあとで
2010-02-20 14:02:02
テーマ:あるがまま


「知る」のあとで

「自分が知っているか」のひとは

そこで満足だろう。

「みんなが知っているか」のひとは

伝えるだろう。

たとえ言葉足らずとも

怖れずに。

愛・調和・・・

誰が知ればいい?



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
  ◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2020.12.15】
日本時間の12月15日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年12月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen