11月30日は満月。「宇宙平安の祈り」を実施します。

※ 現代靈氣新年靈授会実行委員会Facebookの投稿をシェアします。

11月も明日で終わり。
満月の夜の「宇宙平安の祈り」で締めくくりましょう。

今年は新型コロナのおかげで多くの人々は翻弄されましたが靈氣実践者の方々はその中に多くの学びとやすらぎを感じ取られているようです。

コロナやそのほかの感染症などでウィルスは害になるものと言う思い込みを多くの人達が持っていますが、最近の研究で実際には生物の進化に寄与しているウィルスも数多く、DNAの一部はウィルスで構成されていると言いますし、新しく体内に取り入れられたウィルスによってDNAは常に影響を受けているものだそうです。

更に地球には放射線をはじめ様々な宇宙線が降り注いでいます。これもまたネガティブなイメージが植え付けられていますが生体に好影響を与える放射線も存在しこれらもDNAに影響を与えていると言います。
太古の昔からずっと人間はウィルスや放射線の中で過ごし進化してきました。

一節にはいま、宇宙から人間を進化あるいは覚醒させるエネルギーが今までになく降り注いでおり12月に向けて更に強いエネルギーが降り注ぐと言われています。
そしてそのエネルギーを有効に作用させるポイントとなるのが意識であり、充分に休養と睡眠を取りきれいな水分を取り入れてやすらぎの中で過ごすことだと言われています。

どうせ信じるなら、コロナウィルスのネガティブな情報よりこの様なポジティブな話しを信じた方が少なくとも精神衛生上は良いはずです。

そして靈氣実践者は宇宙に満ちる靈氣エネルギーを理解していますし、「宇宙平安の祈り」をはじめリラックスした状態で靈氣エネルギーを受け取る技法をマスターしています。

精神性の時代、ますます靈氣ヒーラーの存在意義が高まりそうですね。

11月30日、満月の「宇宙平安の祈り」。
愛と調和の靈氣波動による共振共鳴で更なる次元上昇に備えましょう!
◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2020.11.30】
日本時間の11月30日 20:50〜 (20:30よりOPEN)

祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月29日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen