10年目の回顧録 83 「受け売りって・・・」

「受け売り」
これも極めて基準が曖昧。
個人のフィルターで勝手にジャッジされる

まるで受け売りが罪であるかの様にさえ非難されることもある。

言葉は全て受け売り。
日本人なら日本語を学ぶ。
教育とは受け売り。

自分の価値観だけが正しいと価値観の押しつけ
争いの歴史は価値観の押しつけの歴史
いつから人間は争いを繰り返しているのか。
争いの為の洗脳として価値観が植え付けられてでもいるのか?

価値観が全く同じと言うことはあり得ないのに・・・
多様性。それこそが存在の意義何じゃないのか?

あるがままの勇気を
あるがままのまごころで
あるがままの優しさで
愛が根っこのあるがまま

それが一番じゃないでしょうか? ^^?


受け売りって・・・
2010-02-12 14:02:00
テーマ:あるがまま


最近よく「受け売り」を否定する文章を目にします。

以前も書いた記憶がありますが

「受け売り」っていけないんでしょうか?

完全に同じであることや

完全に異なることって

不可能じゃないでしょうか?

命自体がそういうものではないでしょうか?

そもそも、「受け売り」を否定する

その価値観が受け売りではないでしょうか?


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村

※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
  ◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2020.11.15】
日本時間の11月15日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen