10年目の回顧録81「移動の歴史」&2021年 現代靈氣・新年靈授会の申込状況速報

10年前のブログを読み返していて思うこと。
もしかしてあの頃書いていたのは予言かい?
なんて感じるほど、今それがどんどん現実化していると思うのは
自我爺さんの自画自賛でしょうか?

外に、遠くへ、際限なく求め続けた歴史。
人間の求めるものが
とうとう変わりはじめたのかも知れない。

外に求めて際限なく地球上を探し回り、
氣付いたら求めるものは自分の心の中にあった。
自分的にはとうとう人類の覚醒が始まったと思えてしまいます。

ブログだけでなく10年前に降りてきた曲
Hifumi 副題TheGreatHarmony YAMATO
(以前は冠詞が付いてませんでしたが、357と縁起が良いので今はTheが付いてます。)

このHifumiの曲も

大和の霊止(ひと)は 霊神里(ひかり)へ帰り
麻衣(あい)を紡ぎて 真釣り(まつり)合う
病みは果てさり 天(あめ)の真光音(まこと)を伝えゆけ

大和の魂(たま)は 光に還り
愛をまといて 和みゆく
闇は端天(はて)去り ※天の真理(まこと)を拓きゆけ
(※「天の真理」を現在では本来伝えたかった「天の岩戸」にしました)

伝えたかったのは以下の様な内容になります。

大いなる調和を求める大和の人達は地球を光の郷に戻し
愛を紡いで真の調和に至る
心や身体の病は消え去る。
宇宙の真理をみんなで伝えていこう。

大いなる調和の魂を持つ人々は光の存在となって
愛に包まれた大調和を拡げていく
闇の支配者たちは宇宙の果てへと消え去る。
待ちに待った天の岩戸開きで新天地を開拓していこう。

僕は今まさにそれを現実として体感しています。

移動の歴史
2010-02-09 18:19:56
テーマ:あるがまま


車を使い、さらには飛行機

外に、遠くへ、際限なく求め続けた歴史。

人間の求めるものが

とうとう変わりはじめたのかも知れない。



アメリカの大統領選挙も今までにない混迷を極めているようです。
投票率が200%の州もあるって素晴らしいですね。
さすがアメリカ!
(個人的には100%越えちゃダメでしょって思うんですが^^;)
本当の民主主義であったのかその真実が白日の下に曝されることになりそうです。これからはそういった暴露が続きそうですが、皆さんはくれぐれも怒りや恐れに囚われないようにしてください。

ここからは現代靈氣実践者の内輪の話になりますが、こちらはフェイクではありません。
令和3年(2021)現代靈氣の新年靈授会。
107席の募集枠が1週間で残り30席ほど。
今までにないスピードで埋まり歴代2位の参加人数と確定しました。
(コロナ渦で定員が縮小されたので残念ながら今年の新年靈授会を越えられません。)

本日19時時点で
マスターが参加できる
靈授会・交流会・懇親会の3部通しが残り15席
靈授会・交流会の2部通しが満席
靈授会のみが残り9席
レベル3までの人が参加できる
交流会・懇親会の2部通しが満席
交流会のみが残り7席です。
土居先生もおっしゃっていましたが参加者が集まらず前日まで募集していたことが嘘のようです。明らかに靈氣実践者の意識が高まっています。天岩戸開きが既に始まっているようです^^b
現代靈氣実践者の方で参加を検討されている方はお早めに!
申込フォームは現代レイキヒーリング協会公式サイトのトップページにあります。


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月7日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen