10年目の回顧録 80「ハンドル」&2021年 現代靈氣・新年靈授会の申込状況速報

靈氣をやっていると日本をはじめ世界中の人々の意識・精神性が大きく進化しているのを肌に感じます。
それが進むにつれてそれぞれの国々を統治する政治の形も大きく変わっていくでしょう。

精神性が進化すればおそらく嘘はすぐに見破られてしまうようになります。
支配の為の嘘は通用しなくなります。
今、アメリカの大統領選挙が世界の注目を集めています。どういう結果になってもこのプロセスを経て人々は力で争う時代が終焉を迎えるのを強く体感する事になりそうです。

数年前から言ってきたように、「バレたら死刑」と言うような嘘がますます暴かれていく様ですが、ここで重要なのは暴かれた秘密に対し怒りや恐れを抱かないことです。
「バレても死刑にならない」ことで秘密の暴露は加速し隠蔽した人々も改心せざるを得なくなります。それが人類全体の精神性向上に繋がります。

精神性の向上は「調和力」にかかっています。
より多くの人々が「調和力」を精神性の頂点として共有する。

支配されやすい「怒りや恐れ」の洗脳を浄化して、お互いを支え合う。
先ずは自分が望む真の幸福は何かを自分でイメージすることからはじめる。
人のイメージに依存すれば知らず知らずに支配されてしまいます。
支配は反発を生み共振共鳴することはできない。その苦しみを人類は数百年、あるいは数千年かけてもう二度と後戻りしないようにDNAに刻み込みました。

まさに宙船の歌のように、自分のオールを他人にまかせるのではなく調和に基づいた喜びを自分でイメージする。
調和に基づいてさえいれば必ず共振共鳴が始まり大きなうねりとなって地球を包みます。
今既にそのうねりが確実に世界中で拡がっています。

ハンドル
2010-02-08 18:07:52
テーマ:あるがまま


こころはハンドル。

行く先へむいているか?

これを手放せば迷走する。


ここからは内輪の話になってしまいますが現代靈氣実践者の間でもその光の絆が拡がっているのを肌身に感じます。
先日始まったばかりの来年1月23日に開催される新年靈授会の参加申込受付。コロナ渦の中で開催できるか、開催しても参加者が集まるか少々危ぶまれたのですが・・・蓋を開けてみれば募集開始5日で受付枠107席がもう半分ほど埋まってしまいました^^;
(本日午前19時点で既にマスター対象の枠のうち1部靈授会・2部交流会の合計2部出席の定員が満席に。懇親会までの3部通しの定員枠も残り28席となりました。マスター以外の現代靈氣実践者が参加できる交流会+懇親会の2部通しは残り4席、交流会のみは残り8席です)今までにないスピードで定員枠が埋まっています。
多くの仲間との光の絆を感じられる幸福に心より感謝いたします。

(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen