2021年現代靈氣新年靈授会の受付が始まりました!

2021年現代靈氣新年靈授会の受付が始まりました!
土居先生のホームページトップの申込フォームからどうぞ!

現代靈氣マスターのみが参加できる1部の靈授会の定員は96名、マスター以外の現代靈氣実践者も参加できる2部の交流会の定員は100名を確保しています。
3部の懇親会はマスター以外の現代靈氣実践者も参加できますが会場のキャパシティの都合で定員は81名となっていますのでご注意ください。

今回はかなり速いペースで定員となりそうです。特に3部の懇親会までの参加を予定されている方は早めの申込をお勧めします。

以下の動画は今年(2020年1月25日)の新年靈授会の様子をまとめたダイジェスト版です。


(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen