新月と満月の「宇宙平安の祈りの会」初の50名超え!

光のネットワークは確実に世界へと拡がっています。
新年霊授会実行委員会 NREC (New Year Reijukai Executive Committee)のFacebookの記事を転載します。

新月と満月にあわせて現代靈氣の新年靈授会実行委員会(NREC)の呼びかけで実施している「宇宙平安の祈り」によって「光のネットワーク」は急拡大しており3回目にして参加者が50名越え!
確認出来た参加国は日本・スペイン・アルゼンチン・アメリカ・オーストラリアの5カ国、確認参加人数は56名!うち18名もの方が海外からの参加でした。

海外からの参加は実を言うとスペインの現代靈氣法マドリッド協会のSさんの貢献に負うところ大で、毎回1時間以上スペイン語や英語の通訳をボランティアで担当頂き心配り頂いています。

そのSさんから祈りの後に頂いたメッセージです。
『初めて、日本の方たちや他の国の人たちと接することが出来た人たちは感動していました。
日本からも、いろんなところの方たちの参加があり素晴らしいですね。最高です。
日本のいろんな地域の人たちと知り合いになれるなんて、夢にも思っていませんでした。
スペインの仲間を一度に招待することはできないので、毎回声を掛けるグループを変え、スペインのたくさんの仲間にチャンスを与えてあげたいです。』

実は他の参加メンバーのことを考えスペインからの参加者を制限して頂くという心配りまで!
靈氣マスターの鏡のような方です。

今地球上で最も必要なものは「調和」、人間に必要なものは「調和力」。それだけです。
そして確実に今、その「調和力」が「光のネットワーク」となって国境を越えて繋がり地球を包んでいます。
「宇宙平安の祈り」
国境を越えて、宗教を越えて、イデオロギー(ってよく意味知らないけど・・・)を越えて「調和」をほんの10分ほど祈る。それだけです。

まだまだ「光の仲間」募集中!

次回は新月の夜。日本時間の9月17日 20:50~(20:30よりOPEN)です。

次回は新月の夜。日本時間の9月17日 20:50~(20:30よりOPEN)です。

【ご参加に際して】
*どなたでも参加できます。
*参加費無料。お申し込みは必要ありません。
*途中の入退室もOKです。
*スマホからも参加できますが、PC使用が可能な方は、画面に皆さんのお顔がたくさん表示されるPC参加が楽しいかもしれません。
(PCから参加の際は、アプリのインストールなしで当日のURLから参加できます)
【当日の流れ】
①zoomは20:30からopen。ご都合のつく方は、20:45頃までに入室していただけると助かります。
②20:50よりこの後の流れをご案内し、21:00から「宇宙平安の祈り」をスタートします。
③「宇宙平安の祈り」は10分程度で終了し、zoom画面で記念撮影をして解散。
④時間のある方で画面に残り、簡単な自己紹介で国際交流も楽しみましょう♪

自己紹介の参加人数が多い際は、20:50から21:50頃まで、トータル1時間くらいの会になりそうです。
(宇宙平安の祈りだけに参加される際は、21:00に祈りをスタートし、21:10頃に終了となります)
自己紹介は、お急ぎの方からお願いしたいと思います。途中退室もOKですので、自己紹介タイムも気軽にご参加下さいね♪
当日の記念写真は、Facebookにアップ致します。
9月も皆様とご一緒できますのを楽しみにしております。
新年霊授会実行委員会一同

参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
参加IDをお知らせします。

mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年9月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen