10年目の回顧録 066 「波動という自分」

自分という存在は、皮膚よりも外側に存在する波動によってのみ知覚される。
視覚・聴覚・触覚・臭覚・味覚・様々な知覚。ある意味全て電気的信号?
皮膚の外に繋がる波動がなければ存在の意味も無い?
幸い存在を知るためのあらゆる知覚に作用する波動はこの宇宙に満ちあふれている。
その全てのエネルギーの振動は繋がり共鳴する。皮膚より外に伝わる波動も自分。
存在が物質では無く意識だと氣付いたとき、数千年の勘違いから目覚める。
価値観が物質から意識へと移る。物質にしがみつくものと意識の自由に氣付くもの。どちらが正しいでもない。ただ縦分けられるだけ。どうせなら嬉しい方に分けられたいだろうに・・・

(なんだか今ひとつ表現しきれない・・・これからは意識のマネジメント力、調和力だけで充分。と、いうようなところにたどり着こうとしてたのに・・・表現力は進化していないのかな?  そのあるがまま、をあえて曝しておきます。)




波動という自分
2010-01-21 14:54:18
テーマ:あるがまま

自分を認識するのは

光、音、触覚、嗅覚、味覚、

そして心

すべて身体とそれ以外との波動交換

その波動こそがあなたの意味

波動というあなたの中に

身体という感覚器がある。




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



※ 満月の夜、一緒にオンラインの「宇宙平安の祈り」はいかがですか?
  開催日時 令和2年8月4日 火曜 
21:00時から30分程度(30分程前から入場できます)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net



※ オンライン遠隔靈氣ヒーリング&カウンセリングを
ボランティア(無料)実施中です。
(期間限定 お一人30分まで。)
外へ出られない状況の人はもとより、
靈氣にチョット興味があるという方でもOKです。
靈氣の心地よさを知るきっかけにして頂ければ幸いです。
ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」と
ご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net




YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
靈氣による調和をイメージして作った曲です。



Hifumi(GreatHarmonyYAMATO)



☆あるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年7月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen