現代靈氣法マドリッド協会主催「宇宙平安の祈り」のライブ中継が一旦終了!

日本時間の令和2年7月16日午前5時、今年3月から始まった現代靈氣法マドリッド協会主催の「宇宙平安の祈り」のライブ中継が一旦最終回を迎えました。
現代靈氣法代表土居先生のメッセージも北海道のマスター増田さんを通じて報告され感動の最終回となりました。
土居先生のメッセージはいかに記載のとおり、世界の人々の意識転換による新しい時代の幕開けを感じさせるものでした。


ずっと雨続きだった福岡も今日、久しぶりに朝日を見ることが出来て、そのすがすがしさに明らかに昨日までとの波動の違いを感じました。
世界が意識で繋がる偉大なる調和、「The Great Harmony」「YAMATO」の到来を予感させる朝でした。



(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
靈氣による調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(GreatHarmonyYAMATO)



☆あるがまま



令和2年7月19日(日曜)「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。
僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
レイキする人も受ける人もレイキを感じるには絶好の場です。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。
日時: 令和2年4月19日(日曜)13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15 3階会議室2
※ 従来の4階和室ではありませんのでご注意ください。
お問い合わせ: fukuoka_gendaireiki@yahoo.co.jp



※ オンライン遠隔靈氣ヒーリング&カウンセリングをボランティア(無料)実施中です。
(期間限定 お一人30分まで。)
外へ出られない人はもとより、靈氣にチョット興味があるという方
でもOKです。
靈氣とふれあうきっかけにして頂ければ幸いです。
ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」と
ご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年7月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen