10年目の回顧録 063 「創造の光」

来年の靈授会や実行委員会の今後の活動方針の打合せをかねて昨日、一昨日と久しぶりに土居先生のセミナーを受けてきた。土居先生から靈氣マスターの認定を受けたのが平成24年(2012)の6月。何度も書いたがこの8年はまもなく還暦を迎える人生の中で特に記憶に残る中身の濃い時代だった。自分自身においてもまた、人類という大きなくくりでも。

10年前の
独立行政法人放射線医学総合研究所 (放医研)
「iPS細胞誕生の瞬間」の動画
なぜか今はネット検索しても出てこない。
最先端のテクノロジーを証明する動画が出てこないことに不穏な圧力を感じるのは自分だけだろうか?
何か正当な理由があれば動画が無くなった理由が判るはずだがそれさえ見つからない。
ついつい想像してしまうのがそういう最先端テクノロジーをコントロールしようとする闇の勢力。
自分の感覚では高次元の意識体による協力によりそのような闇の存在は淘汰されつつある様に感じているがこういう動画がネット上から消されているとまだまだその影響力が強く作用してる様にも思えてくる。これがピントのずれた妄想だと笑われる時代はとうに過ぎたはずなのに。

精神世界に興味を持って40年。やっと世の中の価値が精神性に向き始めた様だ。
少し希望が出てきたが、それでも周りを見渡せば物質主義の価値観に囚われ我良しの人間達がひしめいている。貧しい自己顕示欲に取り憑かれ口先だけのでまかせでその場しのぎの嘘を平気でつきまくる。そんな輩があきれたことに靈氣マスターを名乗ってたりすると腹が立ってしょうがなかった。自分も靈氣マスターのくせに・・・それが高次元からのたゆみないサポートによりなんとか手放す踏ん切りが付いてきた。高次元への心を開きつづける。それが救いとなる。




創造の光
2010-01-15 15:51:35
テーマ:徒然
精神世界に強い興味を持ちはじめてもう30年近く経ったのかも知れません。
その時間を考えると僕はなんと学びの遅い人間でしょうか?
それでも、宇宙は諦めることなく
求めれば、あらゆる手段でメッセージを与えてくれます。
そして、やっと少し・・・もしくは、やっとここまで?
意志のエネルギーの影響力を知るようになりながら
それでもうっかりすると
自我がネガティブを描き始めます。
そんな、「ネガの中の懲りない面々」に
やっぱり、宇宙には意志があり
「意志という光が創造している!」
「創造は瞬間瞬間の意志だ!」
そんな、だめ押しメッセージ・・・? 
かも知れません。 ^^
興味のある人は以下の動画へどうぞ!
(※ 2020/07/07現在、リンクは切れています)
独立行政法人放射線医学総合研究所 (放医研)
「iPS細胞誕生の瞬間」の動画 です。
※ リンクの方法を知らないのでアドレスですみません。
ホームページアドレス
http://www.nirs.go.jp/index.html
動画
http://www.nirs.go.jp/news/press/2009/01_08_move/index.shtml
※ 晴れた日の空を眺めていると見える光の粒(アメリカのヒーラーで元NASAの物理学者バーバラ・アン・ブレナンはたしかオルゴンって言ってました。)とダブって見えたのは僕だけでしょうか・・・?




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




「臼井靈氣三大メモリアルの地」ビデオの挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(TheGreatHarmony)。
靈氣による調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(GreatHarmonyYAMATO)




☆あるがまま



※ 現代靈氣福岡のオンライン交流会を開催します。
  開催日時 令和2年7月12日 日曜 
13時30分から2時間程度(かなりアバウトです^^;)
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
mail: info@arkscreen.jp.net




※ オンライン遠隔靈氣ヒーリングをボランティア(無料)実施中です。
(期間限定 お一人3回まで)
外へ出られない人はもとより、靈氣にチョット興味があるという方
でもOKです。
靈氣とふれあうきっかけにして頂ければ幸いです。
ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」と
ご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年7月7日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen