靈氣実践者による世界同時の「宇宙平安の祈り」。本日「大安」に担当。

令和2年6月5日金曜日大安。

昨晩は朝4時30分に目覚ましをかけ、23時就寝
今日は時間通りに(いつもよりスムーズに)起床。
4時45分頃にスペインの現代靈氣法マドリッド協会の申橋(さるはし)さんからFacebookメッセンジャーで電話が入り最終打合せ。
4時50分くらいかLIVE中継で「宇宙平安の祈り」スタート。

スタートと同時にメッセージがぞくぞくと入りはじめ、終了してまもなく5時間経過するところで確認するとコメント118件。LIVEが終わると同時に録画が視聴できるようになるのだが、その再生回数291回。気まぐれにYouTubeに動画を挙げていた身からすればこのFacebookでの反応は驚きだ。

世界の靈氣実践者数は自分が現代靈氣を習い始めた10年前のテキストには500万人以上、今では600万人とも1000万人とも言われている。(ずいぶんアバウト・・・^^;)

靈氣をやり始めた頃から、世界中の靈氣実践者が「靈氣法」を真に理解し「調和力」を最高のインテリジェンスのキーワードとして共有し合えば「100匹目の猿現象」(もはや懐かしいフレーズ・・・^^?)で世界が意識転換し欲による奪い合いから愛による与え愛、(物質社会においては物質の豊かさが優先するので争いもいとわないし、争いが正義でさえある?けど、精神社会においては精神の豊かさが優先するのでお互いを活かし愛、調和が拡大する。考えてみれば当然っちゃあ当然なんですけどね。)で世界調和、地球再生(アセンションあるいは道徳的覚醒)が始まると思っていた。

現代靈氣を学び始めてから10年、世界と繋がっていることを光と音、波動でリアルタイムに実感しながら世界と繋がっている自分がいます。
しかも同じような調和へ向けた活動をを実行しているチームが日本だけでもいくつも存在する。
人類の多くは長い長い苦しみのプロセスを体験し、そのおかげで「真に価値あるもの」が今、確立されはじめ、精神社会(魂本主義?)への次元上昇が既に、そして確実に始まっています。

宇宙平安の祈りの前に世界の現代靈氣実践者へ向けたメッセージ。
以下に付記してきます。

みなさんこんにちは
日本で現代靈氣新年靈授会、現代靈氣福岡交流会の実行委員等を
微力ながらつとめております福岡県の現代靈氣マスター、
ARKSCREENの佐藤明久と申します。

本日は申橋さんをはじめ現代靈氣法マドリッド協会からの
お誘いを心より感謝いたします。

臼井甕男先生そして土居裕先生のご縁でこうやって、皆さんとつながり映像という光、スピカーから流れる音そこから伝わる意識、あらゆる波動を感じながら皆さんと共に精神性の向上を目指せることに
大きな感激を感じずにはいられません。心から感謝いたします。

今日は日本では大安という日に当たります。
「大安」は「大いに安心できる日」が語源と言われる日で、お祝いごとや願い事に良い日と言われ、結婚式や神社へのお参りなどをする人が多い日としても知られています。
「大」宇宙平「安」、「大」いなる「安」心立命を目指す現代靈氣実践者の方々にぴったりだと思いこの日を選ばせて頂きました。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の中、現代靈氣実践者として自分なりにお役に立てることはないかと思いを巡らした結果、現代靈氣法マドリッド協会の方々をはじめ世界で現代靈氣を実践する光の仲間達に「臼井靈氣三大メモリアルの地」のオンラインツアーをプレゼントしようと思い立ちました。

動画の撮影も編集も経験が浅いのでクオリティの割に2ヶ月の時間を費やしてしまいましたが、心を自由にして「臼井靈氣三大メモリアルの地」巡りを楽しんでいただき、臼井先生の靈氣波動を受け取って靈氣実践者としての絆と調和を深めていただければ幸いです。

土居先生は臼井先生の志を受け継がれこれだけ現代靈氣が世界へ広がった今であっても臼井先生への誓いを胸に決しておごり高ぶること無く上下関係の無い「光の仲間」として我々と接してくださいます。この支配欲の存在しないコロナウィルスにさえも靈氣を送ろうと言われる氣高い「調和力」への敬意も込めて「臼井靈氣三大メモリアルの地」オンラインツアーを作りました。

土居先生のホームページ、現代靈氣フォーラムのトップページにリンクを張っていただいてますので、よろしかったら一度覗いてみてください。
それでは始まりまで臼井先生と土居先生への敬意と感謝を新たにして時間まで黙然して、スタートしたいと思います。

(本番では最初と最後に「五戒」を入れました。)

上の写真が世界同時「宇宙平安の祈り」の動画へリンクしています。

上の動画が「臼井靈氣三大メモリアルの地」オンラインツアーの動画です。




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (人差し指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



「臼井靈氣三大メモリアルの地」ビデオの挿入歌
一曲目は「Hifumi」 2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(TheGreatHarmony)
靈氣にぴったりでは無いでしょうか?
(てか、SATOMANが現代靈氣での学びを込めて作詞作曲したんで、当たり前っちゃぁ当たり前ですよね・・・・・歌のうまい下手は別として^^;)

Hifumi(GreatHarmonyYAMATO)

☆あるがまま



※ 現代靈氣福岡のオンライン交流会を開催します。
  開催日時 令和2年6月7日 日曜 
13時30分から1~2時間程度
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
mail: info@arkscreen.jp.net



※ オンライン遠隔靈氣ヒーリングをボランティア(無料)実施中です。
 (期間限定 お一人3回まで)
 外へ出られない人はもとより、
靈氣にチョット興味があるという方でもOKです。
 靈氣とふれあうきっかけにして頂ければ幸いです。
 ご希望の方は、以下のアドレスへ「無料遠隔ヒーリング希望」と
ご連絡ください。
  mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年6月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen