「臼井靈氣三大メモリアルの地」公開2日目で翻訳化!

ビックリです!
「臼井靈氣三大メモリアルの地」のビデオをYouTubeに公開して僅か二日で
台湾の靈氣マスター林智民(リン・サトシ)くんが中国語(台湾)の翻訳を入れてくれたと新年靈授会実行委員会事務局から連絡が入りました!
(朝から格闘してテロップの翻訳は表示できるようになったのですが、説明文の方は表示方法が判らず今お勉強中です^^;)

彼は日本に住んでるの?って思うくらい熱心に現代靈氣の催事に参加しています。動画の一番最後の方に流れる臼井先生生誕の地の石碑の後ろにある協賛者芳名板にも彼の名前が刻まれています。

彼の熱意に心から敬意を表します🙏

翻訳の表示方法は、YouTubeの動画画面をポイントすると画面右下に5つアイコンが表示されると思います。5つのアイコンの一番左をクリックするとアイコンの下に赤線が表示され動画のテロップ上に翻訳が表示されます。




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (なかなかクリックしてくんないのよねぇ・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



「臼井靈氣三大メモリアルの地」ビデオの挿入歌
一曲目は「Hifumi」 2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(TheGreatHarmony)
靈氣にぴったりでは無いでしょうか?
(てか、SATOMANが現代靈氣での学びを込めて作詞作曲したんで、当たり前っちゃぁ当たり前ですよね。歌のうまい下手は別として・・・・・・^^;)



※ 現代靈氣福岡のオンライン交流会を開催します。
  開催日時 令和2年6月7日 日曜 
13時30分から1~2時間程度
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
mail: info@arkscreen.jp.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年6月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen