現代靈氣法マドリッド協会の「宇宙平安の祈り」

現代靈氣法代表の土居裕先生が
このコロナウィルスが拡がり始めた際に
海外の靈氣実践者へ向けたメッセージがきっかけで
始まったと言われる現代靈氣法マドリッド協会による
世界同時の宇宙平安の祈り。

本日のリード役は日本の五味川さんご夫婦でした。

Facebookのオンライン機能で日本時間の朝4時45分前後から
ライブ中継が始まるのですが、Facebookのメッセージ機能で
五味川さんご夫婦が毎日参加されているのが判ります。
本当に頭が下がります。



なのに、私ときたら昨晩Online飲み会のあと
椅子に座ったまま寝落ち・・・
せっかくの日本の仲間の時に寝坊。
結構知り合いのマスターの時にやってしまいます^^;
ライブ発信の後、すぐに録画ビデオが視聴可能になるんですが
ライブに参加できないのはやっぱり残念です。

また今日から精進いたしますm(_ _)m

これまでも時間を合わせて世界の靈氣実践者による
宇宙平安の祈りは行われていたのですが
オンラインで同時刻に海外と実際につながりを体感できることは
人間の歴史の中でとても重要なこととして記録されるでしょう。
すばらしい時代になったものですね。

人類の精神性の進化による道徳的覚醒が
目の前に迫っています。



(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (なかなかクリックしてくんないのよねぇ・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



心を自由にする「あるがまま」の歌
聴くだけでも良いのですが自分で歌ってみませんか?
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
心の光が拡大してくると思いますヨ。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)



※ 新型コロナウィルスの流行により中断している
  現代靈氣福岡の交流会ですが、
  遅まきながらオンライン交流会を始める事になりました。
  参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
  メールにてミーティングID、zoomのリンクなどをお知らせします。

  mail: info@arkscreen.jp.net




このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年5月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen