10年目の回顧録 054 「ありがとうございましたⅡ」

10年前のブログ
「ありがとうございましたⅡ」
試行錯誤で細々とやり始めた遠隔ヒーリングでしたが・・・
ネットの普及もあって今や世界規模。
(私が拡げたわけじゃありませんが・・・^^;)
更にコロナウィルスの蔓延で
世界中でレイキヒーラーのつながりは拡大している。

「宇宙平安の祈り」も全宇宙へのスケールの大きなヒーリング。
現在スペインの現代靈氣法マドリッド協会が実施している
世界同時の「宇宙平安の祈り」は動画の説明を見ながら出来るので
靈氣実践者でなくとも自由に参加できる。
 (日本時間で朝5:00から15分前後です)
毎日、先達(リード役)が交代して動作の説明をしながら
それぞれの国の言葉で「宇宙平安の祈り」を唱える。
中には海外の人でも日本語で唱える人がいたりして
その熱心さに感激してしまう。

日本語での「宇宙平安の祈り」は以下の通り。

『大宇宙、大生命、そして靈氣実践者を導き、
サポートする光の存在たち。
靈氣の光によって、全宇宙が平和でありますように。
生きとし生けるものが、幸せでありますように。
私たちを取り巻く環境や、一人一人の心が、
安らぎと調和に満ちたものでありますように』

これくらい宇宙を俯瞰した愛を地球人が持つ様になれば
道徳的覚醒も近いと思う。

現状は10年前と代わらず近視眼的な欲を持った人間に
つい最近も失望させられてしまったが、
何ともタイムリーなことに
10年前に書いた自分のブログに戒められてしまった(笑)


ありがとうございましたⅡ
2009-12-31 08:08:08テーマ:徒然

昨日も大いなる調和へ至るため
癒しを受ける、与えるに関わらず、
心を止めて頂いた意識を多く感じることが出来ました。
心から感謝します。
「ありがとう。」
あの時間に心を止めてくれたすべてのかた・・・
みんなに。

呼びかけに心を止めて感じようとする人がいる。
限りない喜びです。
感じることを繰り返していくと、
常につながっている安心にたどり着く。
奪われた心のつながりを取り戻して欲しい。
それが今回の動機だったようです。
孤独のつらさ・・・心臓つぶれそうになりますよね?

終わったあと、すぐに感じたことは
「結局みんな、愛で大いなる調和へ還るのか・・・」
ということでした。

その後リアルな現象からメッセージを受けました。
今回はちょっと長くなりましたが、以下のような内容です。

おそらく、あなたは愛をもって出来る限り
周囲の人々を助けていこうと努力されて来たのではないでしょうか?
そして、まさに愛のエネルギーを最も注いだ人達の中から
否定され、裁かれ、絶望あるいは死をさえ意識してはいませんか?

しかしこれは、あなたが望む愛へと進んでいる証拠です。
あなたは自分の内に答えを見つける直前に来ています。
もしくはもう見つけているのかも知れません。
否定する人々とは、昔のあなたです。
それほどのことをあなたもやっていたのです。
しかし、いま明らかに違う存在になっているのです。
そのための証明です。

あなたを否定する人々を
同じように否定で返さず
あなたの思う愛を与え続ける限り
あなたは間違っていません。
否定する人たちと愛の形が違うだけ
それこそが数千年間否定しあってきた人類歴史の中の
大いなる変化です。

いまは苦しいかも知れませんが
宇宙、あるいは神はあなたを
解放するためにあることを信じて
ゆだねてください。

すべての波動の根元は愛。
必ず大いなる調和が訪れます。


※いつもと違う長いメッセージなので、とまどっています ^^;
何かを通じるものをお届けできたでしょうか・・・?




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (なかなかクリックしてくんないのよねぇ・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




心を自由にする「あるがまま」の歌
聴くだけでも良いのですが自分で歌ってみませんか?
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
心の光が拡大してくると思いますヨ。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年5月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen