10年目の回顧録 051 「取引」

今日も降りてきた言葉を勝手に並べてます。


取引。
世の中にはいろいろな取引があるが
支配欲の絡んだ取引は信用しない方がいい。
と、言ったら全ての取引は信用できない?
食うか食われるかのばかしあい。
資本主義では正義ですらあるらしいが・・・

精神性において
貧しい人間ほど支配にこだわる。
人間の支配欲は高次元宇宙的には精神疾患らしい。
支配の対極に調和がある。

高次元宇宙に委ねられる人間は幸せです。





「取引」
2009-12-28 23:36:10
テーマ:あるがまま


取引の相手は

神の方が

シンプルで得るものが大きい。


(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (なかなかクリックしてくんないのよねぇ・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



心を自由にする「あるがまま」の歌
聴くだけでも良いのですが自分で歌ってみませんか?
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
心の光が拡大してくると思いますヨ。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年5月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen