世界同時宇宙平安の祈り!

スペインの現代靈氣法マドリッド協会がやってる世界同時宇宙平安の祈り、
すばらしいですね。
今までも世界で「宇宙平安の祈り」は行われていたけど、
テクノロジーの進化によってライブ中継でだれが参加しているか判るし、
すぐにメッセージを発信できるというのは画期的です。
意識のつながり方が格段に高まります。

そのせいか、地球の氣が格段に浄化されているように感じます。
希望とやすらぎのある昭和の頃の懐かしい氣の感じみたいな・・・

明日5月2日は土居先生の息子さん一郎さんが担当です。
日本時間は午前五時で少し前からライブ中継が始まってます。

私も毎日参加してます!・・・
が、ちょこちょこ寝坊して遠隔時差参加の時もあります ^^;

誰でも参加OKですヨ。

(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (なかなかクリックしてくんないのよねぇ・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



心を自由にする「あるがまま」の歌
聴くだけでも良いのですが自分で歌ってみませんか?
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)



※ 新型コロナウィルスの流行の状況を鑑み交流会は中断しています。
再開日は現在のところ未定です。 靈氣により皆さんの無事を祈念いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年5月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen