4月5日のコンジャクション裏話

先日のコンジャクションでの集団瞑想、実はあえて書かなかったことがある。
それは、集団瞑想の提案がフリーメーソンらしき団体から提案されていること。
マスコミの洗脳もあってかフリーメーソンの印象はあまり良くなかったのでつい集団瞑想を利用して何かの画策か・・・?と一抹の疑念。

しかし思い直した。この疑念がマズい。
フリーメーソンがすべて悪人であるはずは無いし、
悪人だとすべてを否定する風潮こそがマズい。

善意を疑うネガティブ意識。

同じようにおそらく善意を素直に受け取らず、
たいした根拠もなく否定する人間がかなり出てくるものと思われる。

中立ならまだしもポジティブな働き掛けをネガティブで否定する。
これでは今までのネガティブスパイラルを拡大させてしまう。
支配層の中にはそれを狙って否定する人間もいるかも知れない。

私が感じる限り今回集団瞑想の内容は明らかにポジティブだ。
支配的な要素が感じられない。
瞑想方法も自由で強制的な技法の制限はない。

参加者はみんな集団瞑想による浄化を信じている。
その参加者達の純粋な祈りをある意味ガードする為にも
靈氣ヒーラーは参加する方が良い。

集団瞑想に入る5分ほど前に自然に唱えたのが
毎朝のルーチン「天津祝詞」や「五戒」。

「諸々罪穢れを祓え給い清め給ふと申す事の由を天つ神、地つ神、八百万の神等共に天の斑駒の耳振り立てて聞食せと畏み畏み白す」

日本神道、完璧!(笑)

実は前日、現代レイキヒーリング協会会長、土居先生に確認したい事があったので、今回の集団瞑想に対し自分が肯定的である事と先生の見解をメールで伺っておいたところ早速同日深夜に返信を頂いた。

流石。調和精神そのものです。
シンプルで核心を突いていると思います。

私だけではもったいないのでここにシェアさせて頂きます。

※引用ここから

私たちの生かされている地球上では、様々なことが
起こりますが、予防には最新の注意を払いながら、
心安らかに、右往左往しないことが大切と思います。

私は、一休禅師の次の言葉を座右の銘にしています。
大丈夫、心配するな、何とかなる
雨降らば降れ、風吹かば吹け

海外のマスターたちにメッセージを、というリクエ
ストがあったので、Facebookを通じて「このような
時こそ、五戒や発霊法、宇宙平安の祈りなどで 心の
平安を保ち、セルフヒーリングで免疫力を高めて行き
ましょう」呼びかけておきました。

ウイルスも生物です。殲滅させようとすれば、毒性を
高めて反撃してくるでしょう。
お互いに攻撃するのをやめて、共生出来ないものかと
考えたりします。

その意味で、祈り、瞑想は効果があるのではないかと
思います。すべてに、大宇宙の調和の意志が浸透する
ことを祈りたいと思います。

※ 引用ここまで



当日と翌日の夜、二夜連続で月暈(げつうんorつきかさ)が出現した。

暈が現れる時は「神様に見守られている」
という言い伝えもあるそうな^^b




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



心を自由にする「あるがまま」
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)



※ 新型コロナウィルスの流行の状況を鑑み4月19日予定の交流会は延期となりました。 次回実施日は現在のところ未定です。
     靈氣により皆さんの無事を祈念いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年4月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen