新型コロナ対策 修正です。m(_ _)m


3月23日にアップしたブログ。
「新型コロナで騒ぐ前に、当たり前の健康法やってます?」

なんて、えらそうに書いてますが・・・^^;

たまたまYouTubeで新型コロナにビタミンCが有効って記事を見つけて、「ほーら、やっぱりね」と得意満面で見てみたら・・・自分の記事に1点、赤面の勘違いが発覚しました。

ビタミンC=クエン酸とばかり思い込んでたのですが、ビタミンCはアスコルビン酸でした。

でも、クエン酸も大事なのに変わりはないことも判りました。
クエン酸とマグネシウムで発生する水素に高い抗酸化作用があるのは間違いありません。

で、ビタミンCにマグネシウムなどミネラルをバランス良く摂ること自体は新型コロナ対策として正しかったようです。
更に太陽の光を浴びてビタミンDを増やす。

製薬会社からの圧力がない学者さんのお話。
こういう情報が今必要なはずなんですけどね。



「新型コロナウイルス感染予防にビタミンCとビタミンD★免疫力アップ★国際オーソモレキュラー医学会会長・柳沢厚生★+亜鉛+セレン+マグネシウム」


(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村


そして、免疫力を上げるには意識の持ち方も大事です!

心を自由にする「あるがまま」を歌う。
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)



※ 新型コロナウィルスの流行の状況を鑑み4月19日予定の交流会は延期となりました。
次回実施日は現在のところ未定です。
靈氣により皆さんの無事を祈念いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年4月3日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen