10年目の回顧録 041 教え

教え。これもまた洗脳と表裏一体

支配には体主靈従の人間がコントロールしやすい。
体主靈従なら欲で動くから。
だから欲で洗脳。

だから、立身出世? だから資本主義?
だから、弱肉強食?

さんざん欲に囚われて、人を騙して蹴落として
精神性から目をそらす。

精神の貧しさ、それこそが最大の不幸なのに。



教え
2009-12-08 08:08:08
テーマ:あるがまま

人間界には二通りの教えがあるようだ。

「神は自分と共にあり、すべては自分のうちに用意されている」と言うものと
「神は自分の外にあり、すべては自分の外に用意されている」と言うもの。

後者は人間が作り出したものだ。


(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



令和2年4月19日(日曜)「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。
僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
レイキする人も受ける人もレイキを感じるには絶好の場です。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。
日時: 令和2年4月19日(日曜)13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15(4F和室)
お問い合わせ: fukuoka_gendaireiki@yahoo.co.jp



心を自由にする「あるがまま」
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年3月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen