10年目の回顧録 032 完璧

完璧・・・
人間にはあり得ない。
(特に人を信用せず恐れと規則だらけでがんじがらめの地球人では?)

まぁ、尺度の問題でもあるけど・・・

ある意味、完璧ならばこの世を生きる意味は無い。

得てして完璧だという妄想が支配に利用され争いを生む。
不完全なもの同士が補い合って調和に至ればある程度完璧に近づくことはできる。(でしょ?)

人々から完璧だと賞賛されるような人は、完璧と思う理想に向かう意欲はあっても自分が完璧だとは思っていない。

自分が完璧だと豪語する者ほど最も核心の「愛」が欠落していたりする。
(あくまでも個人的な経験則です^^;)

対称性の「破れ」が完璧に「修復」されれば宇宙は無に帰する。
(と、思ったけど・・・)

あらゆる不完全がすべて揃っている。
それが宇宙の愛であり、完璧さかもね^^?


完璧
2009-11-05 23:05:20
テーマ: あるがまま

人それぞれが
己の価値観で
完璧という
幻を持つことができるのは
宇宙全てが完璧だからだ。

(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
        m(_ _)m
     ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村

令和2年2月24日(月・振替休日)「現代レイキ 福岡交流会」を開催します。
僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
レイキする人も受ける人もレイキを感じるには絶好の場です。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です!
日時: 令和2年2月24日(月・振替休日)13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15
お問い合わせ: fukuoka_gendaireiki@yahoo.co.jp


このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年12月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen