10年目の回顧録 015 「すごろく」

(今朝夢の中で「10年後の回顧録」より
「10年目の回顧録」の方がしっくりこないかい?
って声がしたので、深く考えずに今日から「10年目の回顧録」ですw)

「人生はゲーム」
使い古されたフレーズでしょうかね?

しかし、そう思えた人間は幸せです。
ポジティブとネガティブがあるから
「ゲーム」が「成立」する。

目的は「勝負」というより「泣き笑い」
人間が作り出したドラマやゲームじゃ
「泣き笑い」をお金まで出して心底楽しんでるのに
本番の「人生ゲーム」楽しめてますかね?

思い切り泣いたら、あとはいいとこ取り。
神が作った青くて丸いサイコロ。
意識を他人に委ねちゃったら楽しめないですよね。

すごろく
2009-09-15 17:00:57
テーマ: あるがまま

人生、すごろく。

サイコロ振って、喜びも悲しみも楽しむ。

楽しみは、「自分が振る」サイコロ。

振りさえすりゃ必ず次の「芽」が出る。


現代レイキ 福岡交流会」を開催します。
僅か1000円で3名以上(運が良ければ5~6名の時も!)のレイキヒーラから同時にヒーリングを受けられます。
Reikiを知るほどに贅沢に思えてくる交流会です。

日時: 令和元年10月5日 13時30分~16時30分   
場所: ももちパレス 福岡県福岡市早良区百道2丁目3−15


令和元年11月3日は現代靈氣創始者、土居裕先生が来福されます!

(すばらしい靈氣実践者の同志各位、その存在に感謝します。)
※人類調和賛成!って方は下の二つのバナーをクリックしてくださいね!
       m(_ _)m
    ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年9月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen