科学が示す日本の誇り。七人の賢者による和の癒し有りマス!

還暦過ぎて物忘れが目立つ私が賢者かどうか微妙(微妙かな?)ですが・・・
イベントの中身は太鼓判です。

5月28日に迫った「健康フェア」
至って平凡な名称と裏腹に、その中身は世界が注目する各種施療の効果を無刺激の微弱電流計測で数値化する先進的な内容となっています。
今回のイベントで参加者がもれなく体験できるのが、インボディ計測(通常価格1500円)と良導絡計測(通常価格2000円)。

この二つの計測でご自分の体のバランスを数値化して把握できます。
計測後に、アドバイスを受けながら以下のコーナーから2つの施術を選択できます。
【※通常はそれぞれ施術時間が異なりますが、今回は各施術ともお一人20分程度に設定しています】
【※鍼灸と温熱寮術の同日施術は刺激が強すぎる可能性があるため、別の施術と組み合わせてください】

針灸コーナー(通常価格5000円)
温熱寮術コーナー(通常価格6000円)
足つぼコーナー(通常価格3000円)
美容顔針コーナー(通常価格4500円)
靈氣ヒーリングコーナー(通常価格5000円)

施術終了後、更に良導絡計測により身体の変化を確認出来ます。

身体を刃物で傷つけたり、化学物質による副作用などのリスクがない、時代が再評価し始めた調和の国の和の癒しをすべて込みの4000円で体験できるチャンスです!
当日は10:00から15:00(受付14:30締切)までの5時間ですのであまり多数の方には対応できません。
すでに申し込みされている方もいらっしゃいますので以下の連絡先に事前に確認されることをお勧めします。
日本良導絡自律神経学会九州支部 0943-32-9100



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を
ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキング



臼井靈氣三大メモリアルの地ってご存知ですか?
多くの方々に知って頂きたく素人ながら動画を作成しました。
以下のYouTubeにご紹介していますのでよろしかったらご覧ください。
※ 冒頭しばらく無音が続きます。

臼井靈氣三大メモリアルの地

調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
「ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)」と
「愛が根っこのあるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

ひふみ(Hifumi=The Great Harmony YAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

いまの時代だからこそ、人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
日本由来の自他一体の幸福を招く調和の叡智を、
現代靈氣で世界に広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。
info@arkscreen.jp.net
※ 地域によりますが出張講習も可能です。
※ 現代靈氣を以前習ったけど活かせていないという方、もう一度学び直してみませんか?
レイキ普及の一環ですので現代靈氣の認定証とテキストがあれば料金は頂いておりません。
どうしても無料では気が済まないという方はお気の済む金額をお支払い頂いてもかまいません(笑)
※ レイキの波動を感じてみたいという方、遠隔ヒーリングも実施しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年5月16日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen