10年越しのメッセージ 139「おやすみ」そして自由の翼を。

今回引用する10年前の自分のブログは「おやすみ」
10年の刻を経て今にたどり着いた自分にとって「おやすみ」の意味は?

おやすみ
投稿日時:2010-04-09 20:54:06



ここ2~3日、

エネルギーが暴走しているみたいで

体調がヘンです。

何とかブログ更新してきたけど

今日は頭がクラクラして・・・

昨日はじめて知ったけど

一昨日は、戦艦大和が沈没した日・・・

関係ないとは思うけど・・・

今日は再生のため

お休みします m(_ _)m



「10年越しのメッセージ」シリーズ、「おやすみ」が多すぎて
すでに「11年と半年越し」のメッセージになってます^^;

「11年と半年越し」の今も地球に降り注ぐエネルギーは更に波動を上げているようです。
そこで感じるのは、更にリラックスして高い波動を受け入れる方がいいと言う事。
いつも追い立てられるように仕事をしなければならないと言う焦り。
そもそも「仕事」の価値観が変わろうとしています。
今は世の中の仕事の多くが利益のための仕事ではないでしょうか?

資本主義においては力が正義
他人のまずしさに目もくれず
自分の利益を追求してきた時代ではなかったでしょうか?

自分の利益を追いかける。
その動機はほとんどの大衆の場合
「食えなくなる」ことへの恐怖
その恐怖に支配され辛い仕事を我慢する。

その前に貧しさのない世界が有ったら?
仕事の内容は大きく変わる。
イヤイヤながらの仕事はなくなります。
自分が本当に価値を感じる求められる仕事を無償で提供できる。
無償の愛によって最高の信頼が生まれます。
信頼の共振共鳴が生み出す「大調和=The Great Harmony」
その上に成り立つ豊かさの方がいいですよね。

貧しさのない世界。
人間の意識が奪い合いから与え合いに切り替わるだけでいい。
豊かさの前に調和。
その調和が真の豊かさをもたらします。

与え合いの調和世界ならフリーエネルギーは確実に普及します。
奪い合いのために100年程前に封印されたフリーエネルギー
それはこのブログを書いている今日にでも封印が解かれようとしています。

そのキーワードの一つが「テスラ」

フリーエネルギーが実現すれば最終的にあらゆるもののコストはゼロになる。
衣食住が保障される。
それが調和の根幹となり、大調和=The Great Harmonyをもたらす。
(ある種の支配にとっては最悪の事態かも知れませんが・・・^^?)

そこで多くの大衆がいかに自由を奪われていたかを悟ります。

しかし、今現在、大衆のほとんどは「フリーエネルギー」を知りません。
その存在を教えても、なんの不都合もない「フリーエネルギー」を否定します。
洗脳に支配され根拠無く否定します。
地球外意識体を否定するのと同様に。

愛による調和を知ることが覚醒。

覚醒すれば人間は自由の翼を手にする。

洗脳された価値観にはもう「おやすみ」していただいて
「大調和=The Great Harmony」がもたらす自由に
思いを馳せてみてはいかがでしょうか?




先日、一足先に?自由の翼を手にした人達が集まりました。
残念ながらこの日は飛べなかったけど・・・
それも自然との調和力です😉




(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)

※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指を

ちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!

         m(_ _)m

      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村





調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

☆☆☆☆☆ 


靈氣史上最大の祭典になると予想される臼井靈氣療法創始100年記念祭がAMGR(マドリード現代レイキ協会)主催で2022年8月に京都国際会館で開催されます。
参加費550ユーロが420ユーロとなる最大割引率適用期限が今年の7月31日から10月31日へ延長されました。
現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までにお支払いください。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下のAMGR(マドリード現代レイキ協会)の臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。

いま人間には心とからだ、更には社会や
自然環境との調和力が求められています。
自他一体の幸福を招く日本の叡智を、
現代靈氣で世界に調和を広めませんか。
現代靈氣を知りたいという方、
以下のメールアドレスへお問い合わせください。

info@arkscreen.jp.ne

※ 遠隔ヒーリング実施中です。
料金は効果を感じたときだけ、
お知らせする口座へお振り込みください。
価格はご自分で自由に決めてください。
マイナスは禁止です(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年10月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen