参加費無料。6月25日、満月の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

新月と満月の夜に行われる「宇宙平安の祈り」。
常連の光の仲間からは「毎回共振共鳴がパワフルになっている」等の嬉しいメッセージが寄せられています。
世界からの注目を集め始めた意識の壮大なポテンシャル。
初めての人達がそのポテンシャルの一端を垣間見たいなら
無料で参加できる「宇宙平安の祈り」は絶好の体験となるでしょう。
「宇宙平安の祈りの会」が実施している「宇宙平安の祈り」のお知らせをシェアしておきます。


「宇宙平安の祈りの会」からのお知らせ

6月25日、満月の夜に恒例、「宇宙平安の祈り」が開催されます。
前回、新月の夜に行われた宇宙平安の祈りでも世界から59名の光の仲間に参集頂きました。
ここに集まる皆さんは愛という意識を与え合い共振共鳴することの素晴らしさ、喜びを知っています。
喜びを感じ取るもの、結局は心。
心が感じ取る喜びに愛以上のもはありません。
何の取引もない、与え合い。

現在、世界は大きな価値転換を迎えていますが
その氣付きの中でますます価値を増していくのは人間の意識・精神性の高さだと言うことに世界中の人々が氣付きはじめています。

精神性の高さによって高度な調和が生まれます。
その根源にあるのはここに集うすべての皆さんの根源と同じ愛の波動です。

昨年の世界の軍事費総額は、2019年から実質2.6%増の1兆9810億ドル(約214兆円)に上ったと言います。力で支配したいという欲望は地球を消滅させるほどの核兵器を生み出しましたが、調和を保とうとする高い精神性を持った人々よってその使用は抑止されています。

人々の調和への祈りは明らかに拡大しており世界の軍事費が無用になる日も近いのかも知れません。

フォーブス誌が発表した10億ドル(約1090億円)以上の資産を保有している人物を対象とした2021年版の世界長者番付によると世界的な株価高騰によりの2755人の億万長者が誕生し、保有資産の合計は、前回の8兆ドルから5兆ドルも増え、13兆1000億ドル(約1427兆円)となり資産額1位の人物の資産額は1770億ドル(約19兆2900億円)であったと言います。
既に、世界にはフリーエネルギーをはじめ地球上の貧困、飢餓を救う資産が存在しています。

人間の精神性が向上し奪い合いから与え合いへのシンプルな価値観の転換が起こるだけで
世界は瞬時に大調和=The Great Harmony 大和(YAMATO)を実現します。

独占する精神性と与え合う精神性。
どちらがより高い精神性か既に答えは出ており
「宇宙平安の祈り」をはじめ高い精神性を持った人々の祈りにより、
愛と調和の波動は今までにない規模とスピードで宇宙へと拡大しています。
The Great Harmony実現も目前に迫っているような気がしてなりません。

それを加速させる「宇宙平安の祈り」での皆さんとの共振共鳴を楽しみにしています。
持ち寄って頂くのは愛のみです。

※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2021. 06. 25】
日本時間の6月25日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。

※ 新月と満月の「宇宙平安の祈り」はリンク先が毎回更新されています。
参加希望の方は以下のメールアドレスへお問い合わせください。
リンク先をお知らせいたします。
info@arkscreen.jp.net

以下は現代靈氣法マドリッド協会制作の臼井靈氣百年祭の告知用プロモーション・ビデオです。
日本語翻訳も準備中とのことです。お楽しみに!

https://www.youtube.com/watch?v=sWxdT2DvADY

                        ☆☆☆☆☆ 


京都国際会館で開催される臼井靈氣療法創始100年記念祭の最大割引率が適用されるのは
今年の7月31日までとなります。現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までに支払うことになっています。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下の臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。





(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)


☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年6月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen