無償の愛。「宇宙平安の祈り」

意識が量子に作用する事を科学が認める時代となりました。
今世界中で地球史最大とも言える規模の「調和の祈り」が拡がっており、人類は確実に覚醒しつつあります。
大調和=The Great Harmonyの実現を目指して、現代靈氣・新年靈授会実行委員会の「宇宙平安の祈り」をシェアします。

「宇宙平安の祈りの会」からのお知らせ

前回5月12日の「宇宙平安の祈り」は日本、スペイン、アルゼンチン、マレーシア、デンマーク、オーストラリアの6ヵ国から68名のご参加を頂き光の絆は更に共振共鳴を拡大しています。

いま世界も大きな変化を迎えていますが確実に進化しており
一説には最低限の衣食住が保障されるベーシックインカムの時代が目前に迫っているようです。
そうなれば人々が生活のために我慢する様な仕事はなくなり
好きな仕事を自由に選べるようになるでしょう。

仕事の価値観も変わり自己利益優先ではなく人に本当に喜ばれるもの
誰かの我慢の上に成り立つ平和では無く
多くの人々が更にその上のステージである調和の重要性に目覚め
精神性の高さが問われる時代となります。

5月19日の西日本新聞朝刊にはアメリカ国防総省(ペンタゴン)の元責任者であるルイス・エリゾンド氏がアメリカCBSテレビの番組で「UFOは実在する」と明言したことが記事になっていました。

同氏はアメリカ軍の諜報作戦に長年従事したあと2008年に国防総省の「先端航空宇宙脅威特定計画」(AATIP)に加わり、2010年からは責任者を務め科学者や技術者、情報分析の専門家とともにアメリカ軍のパイロットが任務中に遭遇した謎の飛行物体の映像などを分析した人物です。

まだまだ多くの人々が「UFO」を口にしただけでバカにしますが、その人達がルイス氏以上の情報を以て否定しているとは思えませんし、ただ己の無知を曝すことになる時代が既に訪れています。

地球とは全く別次元の高いテクノロジーを駆使するにはそれ相応の高い精神性が必要であり、自己利益優先の低い精神性のままテクノロジーを使ってしまってはどこかの星のように破滅へと進みかねません。

「より高いテクノロジーはより高い精神性によって生み出される」

高次元の存在を信じれば、「UFO」に乗って地球を訪れるような高次元の知的生命体(私は知的「意識体」と言う表現を使っています)との交流も急速に進み人類の精神性の向上、調和への覚醒も加速します。

まさに「宇宙平安の祈り」の目的である自他一体の幸福、全世界の調和と人類の幸福の実現
全宇宙の平和と生きとし生けるものの幸せ、私たちを取り巻く環境や一人ひとりの心が安らぎと調和に満ちた世界が目前に迫っており、その重要な一端をこの「宇宙平安の祈り」に参加する皆さんは担っています。

偉大なる調和、大調和=The Great Harmony YAMATOの時代。
子供たちの憧れの職業も「靈氣ヒーラー」となることでしょう。
その実現に向けて皆さんとの「宇宙平安の祈り」を楽しみにしています。
持ち寄って頂くのは愛のみです。

※ 満月と新月の夜に実施されるオンラインの
「宇宙平安の祈り」を一緒にいかがですか?
◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2021. 05. 26】
日本時間の5月26日 20:50〜(20:30よりOPEN)
祈りの時間は実質10分程度ですが、皆さん心地よい波動を楽しんでます。
参加費無料、途中入退場自由。
参加希望の方は以下のアドレスへお問い合わせください。
リンクをお知らせします。
mail: info@arkscreen.jp.net

☆☆☆☆☆ 
京都国際会館で開催される臼井靈氣療法創始100年記念祭の最大割引率が適用されるのは
今年の7月31日までとなります。現時点の最大割引率は日本円で約17000円ほどです。
支払いに関しては前金として100ユーロ。
残金を2022年2月28日までに支払うことになっています。
席順はお申し込み順となっており、開催中止となった場合は全額が返金されますので早めのお申し込みお勧めします。詳細は以下の臼井靈氣療法100年祭公式ホームページよりどうぞ。



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーの上でマウスの指をちょんと動かしてクリックいただければ嬉しいです!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



調和の言靈シリーズ(と言っても2曲だけですが・・・^^;)
YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地(臼井靈氣三大聖地)」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。
(身心不調の時にはこの調和の言靈を軽く口ずさんでみてください)
(もし共感いただけるようでしたらシェアして頂けると嬉しいです)

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)
☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年5月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen