現代靈氣実践者の方々へ。令和3年新年靈授会申込速報

鎮座100年を迎える明治神宮内ではじめて行われる令和3年(2021)の新年靈授会。当初は新型コロナウィルスの影響で開催も危ぶまれたのですが蓋を開けてみれば受け付け開始からまだ1ヶ月も経たないうちに募集枠の約90%と今までにないスピードで埋まってしまいました。

これは現代靈氣実践者の間では様々な情報が共有され、冷静な判断によって必要以上に恐れを煽る情報に惑わされない意識の高さによるものと思われます。

世界でも多くの人達が精神性に目を向けるようになり、それに反するこれまでの拝金主義の巧妙な?嘘が暴かれています。その社会の動きが更に精神性の向上を加速させていくことになり、そういった意味で令和3年は世界的に大きな転換点となるでしょう。

新年靈授会まであと2ヶ月ほど。このわずか2ヶ月の間にも更に大きな変化が訪れそうですが、靈氣実践者としては浄化のためのプロセスとして、更には精神性向上のための重要な期間であったと認識されることになりそうです。

これからは人々の価値観が大きく変容し、信頼という絆を深めていくことが重要な時代となります。

令和3年。
光の仲間たちが集う新年靈授会でその絆を確かめ合いましょう!

※ 状況が好転して参加枠を増やせる可能性もあります。状況が状況なので確約はできませんが既に満席となった枠でも諦めずに申込フォーム一番下の備考欄に「キャンセル待ち」で申し込まれることをお勧めします!
お申し込みは土居裕先生の現代レイキヒーリング協会公式サイトトップページの申込フォームからどうぞ!



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村




YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen