令和3年(2021)新年靈授会緊急速報&11月の「宇宙平安の祈りの会」スケジュールです。

令和3年(2021)新年靈授会緊急速報&11月の「宇宙平安の祈りの会」スケジュールです。

(※ 現代靈氣・新年靈授会実行委員会Facebookの記事を転載しています。)

先ずは現代靈氣実践者向けの速報です。
来年の新年靈授会申込受付から10日ほどしか経っておりませんが予想通りこれまでにないスピードで参加枠が埋まっています。

マスターが参加できる
靈授会・交流会・懇親会の3部通しが残り15席
靈授会・交流会の2部通しは満席 
靈授会のみが残り9席 

レベル3までの人が参加できる
交流会・懇親会の2部通しが満席
交流会のみが残り6席
となってしまい、新年靈授会歴代2位の参加者数が確定しました。
(新型コロナ対策で新会場のキャパシティ上今年の1位は越えられませんでした。)
靈授会の前日まで受け付けられていた昔の新年靈授会に参加していたマスターさん、油断しないでくださいね(笑)
鎮座100年を迎えて更に波動が上昇した明治神宮。
その明治神宮に設けられた新会場「フォレストテラス明治神宮」での新年靈授会。
大きな変化の年の記念すべき祭典になりそうです。

申込フォームは以下の現代レイキヒーリング協会公式サイトトップページにあります。
http://www.gendaireiki.net/

続いてここからは「宇宙平安の祈りの会」11月のスケジュールです。
(※こちらは一派の方も参加可能です。無料で祈り自体の時間は10分程度なので靈氣をチョット感じてみたいという方には持ってこいですヨ!)

11月早々、現代靈氣実践者にとって縁の深い記念日が続いたのをご存知でしょうか?
先ずは、11月1日。
臼井先生が敬愛された明治天皇・皇后が祀られた明治神宮の鎮座100年大祭でした。神社は年月を経るとよりエネルギーが高まっていくと言います。その目安が100年だそうです。神社の持つエネルギーの一つは神社に住む微生物たちで参拝する人々の感謝や誰かの幸福を祈る愛の波動を蓄積してそれがある臨界点に達したときにエネルギーの大変化が起きると言われており、明治神宮と共に日本は進化すると豪語する方もおられます。令和3年の新年靈授会はその明治神宮の中にある「フォレストテラス明治神宮」。100年を経てエネルギーに満ちた明治神宮での新年靈授会。偶然とは思えませんね ^^
そして11月2日。現代靈氣実践者には言わずと知れた土居先生のお誕生日です。
更に11月3日。何と明治天皇の誕生日です。(お恥ずかしながら土居先生と明治天皇の誕生日が1日違いだとはじめて氣付きました^^;)
世の中ではいろいろと騒々しいことも起きていますが光の仲間の「宇宙平安の祈り」によって宇宙丸ごとヒーリングしていきましょう^^b

〈11月のスケジュール〉
◉【新月】宇宙平安の祈りの会【2020.11.15】
日本時間の11月15日 20:50〜(20:30よりOPEN)

◉【満月】宇宙平安の祈りの会【2020.11.30】
日本時間の11月30日 20:50〜 (20:30よりOPEN)

参加希望の方は以下のアドレスへお知らせください。
当日のオンラインリンクをお知らせいたします。
 mail: info@arkscreen.jp.net



(すばらしい光の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
(マウスの指をちょっと動かしていただくだけですので・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



YouTube「臼井靈氣三大メモリアルの地」の挿入歌
1曲目は「Hifumi」 
2曲目は「あるがまま」
どちらもテーマは大調和YAMATO(The Great Harmony)。
世界調和をイメージして作った曲です。

Hifumi(The Great HarmonyYAMATO)

☆愛が根っこのあるがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen