10年目の回顧録 047 輝き

10年前。
この頃、瞑想が気持ちよくて嬉しくて。
瞑想のあと降りてきた言葉をあまり考えもせず書き連ねてました。 
が、今見ても何を言いたかったのか判ります。
(自分が書いたんだからそりゃ判るでしょ^^;)

やっぱり、人間が輝いていられるのは喜びの創造でしょう。
過去に囚われていては進めませんもんね。
意識の創造力をなめすぎてはいけない。
意識エネルギーを注ぎ込めば、かなりイケます。
今、喜びに付け加えるなら愛の裏付けですかね。

愛の裏付けがあると不思議と守られるし
行き詰まっても粘りがきくし、
何かの拍子に糸口が見つかる。

年を重ねるごとに確信が深まります。




輝き
2009-12-21 11:10:43
テーマ:あるがまま

輝きが欲しいなら

記憶という過去の幻を手放し

心の中に、

いま可能な(心にはすべて可能なのだが・・・)

喜びだけを

ひとつひとつ増やせばいい。




(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
 (なかなかクリックしてくんないのよねぇ・・・^^;)
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



心を自由にする「あるがまま」の曲
聴くだけでも良いのですが自分で歌ってみませんか?
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)



※ 新型コロナウィルスの流行の状況を鑑み交流会は中断しています。
再開日は現在のところ未定です。
靈氣により皆さんの無事を祈念いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年5月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen