コロナ(COVID-19)の誤算?

4月11日、某社の長内会長から頂いた大本の歴史を記す「大地の母」全12巻読了。教祖大本なおの昇天で終わるが、その間際のなおの言葉。
電話が普及し始めたときに「このぐらい便利でなければ三千世界の立て直しはできまいのう。私も一度聞いてみたい」

 
この後、大本は3度の大峠迎える。
2度の大峠は理不尽な弾圧。
3度目は内部からの不調和。
それが間違いなく日本に反映されそして世界に反映されている。
支配者達の狡猾な生物兵器による「静かな第3次世界大戦」
それが今皮肉にも、世界の良心、「愛と調和」の精神覚醒へと繋がり始めている。
この経綸(神仕組み)により世界の「道徳的覚醒」が始まる。
ひふみ祝詞の最後は「かうおえにさりへてのますあせえほれけ」

まさに今、世界は「愛」で繋がり始めた。
我良しの邪心との立分。
それが歴史という鏡によって炙り出される。

奇しくもこの日、昨年11月から管理画面にアクセスできなくなっていた盃状穴と神社のデータベースにしていた「COOL-JP」が復活した。
(※4/28よりまた管理画面にアクセスできなくなりました・・・orz)
「石もの云ふ」ときが来たのだろうか?

インターネットで世界が繋がる時代。
コロナ(COVID-19)のおかげでみんなが自分を取り戻し
神一厘の大どんでん返し。
出口王仁三郎や頭山満の真の姿にスポットライトが当たるときが来たのかもしれない。
人間は最後のチャンスを目前にしているような気がしてならない。



(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!

         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



心を自由にする「あるがまま」
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)




※ 新型コロナウィルスの流行の状況を鑑み4月19日予定の交流会は延期となりました。
次回実施日は現在のところ未定です。
靈氣により皆さんの無事を祈念いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年4月14日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen