「宇宙平安の祈り」が世界規模に!

先日のコンジャクションに続いて、
何と!現代靈氣の「宇宙平安の祈り」が世界規模で始まりました!

生物兵器?コロナウィルスによる人類史に残る大きな危機。
皮肉な事にその世界危機が人類の精神性を高め
道徳的覚醒をもたらすトリガーになりました。

間違いなく言える事はこのコロナパンデミックは必ず終息すると言う事。
そのとき、世界中が支配されない意識の莫大なポテンシャルに氣付く事になるはず。

戦後封印された日本人の意識も世界と共にいよいよ覚醒に時期を迎えたのかも知れません。

世界の調和と人々の自由を願う人はそれをイメージしながら自由に参加ください!

※ 以下の画像がスペイン・マドリッドの靈氣マスターが呼びかけたFacebookの記事にリンクしています。



中国がその効用を認めた日本のワクチン「アビガン」
日本から受けた恩は10倍にして返すと異例の?感謝声明。
他国からも注文殺到にも拘わらず、日本ではその効用が不思議なほど表に出ない。
いろいろ政治的な兼ね合いもあるのかも知れないけど
状況を俯瞰した英断、比較考量で日本が世界調和に貢献するチャンスだと予感しております^^b

(すばらしい靈氣賛同者の同志各位、その存在に感謝します。)
※やっぱ人類は調和よ!って方は下の二つのバナーをクリックお願いします!
         m(_ _)m
      ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村



心を自由にする「あるがまま」
言靈(ことだま)の力は偉大です。
うまい下手は無関係。思いっきり100回歌ってみてください。
(大声が気になるなら車の中とか布団の中とか・・・^^?)



※ 新型コロナウィルスの流行の状況を鑑み4月19日予定の交流会は延期となりました。
次回実施日は現在のところ未定です。
靈氣により皆さんの無事を祈念いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年4月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen