10年後の回顧録 011 瞑想 その3

いまだに「意識」の莫大な力を、鼻で笑う人間は多い。
しかし「意識」の持ち方で世界は間違いなく変わる。

「思い通りの欲を満たす」世界を実現した「支配者」にとって「意識」をセルフマネジメントできる人間達はまことに不都合な存在となる。
だからメディアや宗教、法律などを悪用し、あらゆる手段で「洗脳」する。
そして、「洗脳」された人々が、「意識」の力を根拠無く鼻で笑う。

たとえば、「宇宙人」
「いる」といえば上から目線でバカにする人間は多い。公的な場でもタブーだったりする。

その原因は刷り込まれた「ものさし」。

「ものさし」が変われば「宇宙人はいるのか?いないのか?」という議論はばかげてくる。
太陽のような恒星が2000億前後も存在するという銀河系宇宙。
その恒星には「宇宙の法則」を持って自転しながら公転している惑星がある。

その銀河系の中心からかなり外れたところに太陽系が存在し、そこには約24時間で自転しながら、約365日で太陽の周り公転するという法則に則って太陽系第3惑星「地球」という星が存在し、その表面だけでも50億人前後の「宇宙人」がひしめいている。

だけど「洗脳」された「宇宙人」は自分たちが「宇宙人」だとは微塵にも思っていない。
地球の他の生命体も含むとなるとそれこそ気の遠くなるような星の数。

「意識」という波動が拡大し宇宙のある種の波動と響き合うのが俗に言う「覚醒」あるいは「アセンション」なのかも知れない。
いや、「意識」という波動は地球上や宇宙に溢れる何らかの波動と常に響き合っているのかもしれない。

そしてその意識が波動として発振していれば何らかの記録媒体にバックアップすることも可能なような気がする。本人の望むと望まざるに関わらず・・・
まさに「アカシックレコード」のように。

そんな予感が以前のブログ「令和は靈和」で書いた『意識の進化した者に嘘は通用せず、「バレたら死刑」というような嘘が次々と暴き出され、しかしそれさえも受容する調和力によって欲望の嘘は駆逐される。』という「予感」に繋がっている。
先日も気の合う靈氣仲間と気ままな話をしたときに「ここ5年以内に人間の大きな意識の変革が始まりそうな気がする」と話したが・・・

実はもう始まっていた。

その証拠が以下のブログの後に掲載するリンクだ。
富を独占する悪党支配者にはまことに不都合な存在だが・・・。
これからすべての真実を暴露する存在が増えて行く。
その存在に対しては、これまでの悪党支配者の常套手段である
「抹殺」が通用しない。
それらの存在にとって「死」は単なる「リセット」に過ぎず、
「抹殺」の証拠をぶら下げて真実を暴露しに戻ってくる。
「抹殺」の繰り返しは、「精神の貧しさ」という恥の上塗りに過ぎなくなる。
「嘘」が通用しなくなり、「欲」は駆逐され
「愛」という「知恵」のみが「命」の条件となる。

さて、「愛」という篩(ふるい)に残れるのは誰だろうね^^?

瞑想 その3
2009-09-11 15:51:15
テーマ: アセンション?
いま、覚醒、もしくは「目覚め」という経験をしている人が続々と増えているようだ。
(禅では見性体験というらしい。)
そして瞑想でその体験を得やすいという。
かなり衝撃的な経験らしく、一瞬にして、いまこの瞬間のみが真実ですべてはひとつの光、あるいは波動、エネルギーだと悟るのだそうだ。
(ただ、人によっては緩やかな覚醒もあるらしい。)

すべてがひとつ。 すべてが自分と一体であり、宇宙意識・神とも一体。
ここまでは、素粒子のレベルではすべてがクオークと電子ということで、
判らないこともない・・・かぁ? ^^;
しかし・・・となると、えらいことである。

すべてが自分で、神。 
憎む相手も、怖れる相手も、苦しむ理由も、何もない。
争いが起こりようのない世界。
世界の国々の防衛費をはじめとする、怖れに費やされる膨大なお金が不要になる。
これが実現したら、数千年あるいは数万年の時を経て達成された
これこそが人類の次元上昇だ。
この自分の世界がアセンションする絶対条件。 自分の目覚め。
ただ無になって座り、いまこの瞬間、愛と調和を選ぶこと。


(すばらしい靈氣実践者の同志各位、その存在に感謝します。)

※人類調和賛成!って方は下の二つのバナーをクリックしてくださいね!

       m(_ _)m
    ⇓        ⇓

人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年9月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : arkscreen